わんわん おたすけ隊

日々の躾に困っている方へ どうすればいいの~?に答えるのね! 飼育歴25年 大型犬~小型犬までetc 日頃の事もつづるのね!

日帰り温泉行ってきたのね

 

 パパさんが帰って来てたので

 それも急に決まり・・マジかよって

 慌てて片づけて(部屋じゃないですのね)

 こーちゃんの物をお片付けだわさ(笑)

 まぁ 色々説明するの面倒大変なので

 年末年始働きどうしだったようで

 またまた急に『温泉に行く』と言い

 予約などとれないので

 お近くの 『ざぶ~ん』へ行ったのね

 

f:id:cocowanlife:20150123102550j:plain

f:id:cocowanlife:20150123102559j:plain

地下1,100mから湧き出る塩気のある塩分の強い泉質「ナトリウム塩化物強塩温泉」です。

  塩分が強いこの種の温泉は皮膚によく、アトピーや皮膚病などに効能があるとい  われています。
  

f:id:cocowanlife:20150123102605j:plain

こちらが ホテルだわさぶい
 あんまり変わらないかなぱちっ!

 お風呂入ってご飯食べて帰ってきました
 そして 慌てて東京に帰って行きましたわさはぁ
 ほんと ドタバタで・・・まぁ 雪がないだけラッキー
 だから 帰ってきたんだけどね

 

 cocoは お家で良い子でお留守番でした。

 出かける時は『ハウス』に入りますのね。

 我が家の合言葉は「お買い物に行ってくるね」なのね。

f:id:cocowanlife:20150123104133j:plain

 これは ハウスで食事の様子♪

By ジニでした